TOPphoto-top2017年4月
 4月29日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 真鯛6,7s頭に48枚、マトウ鯛にレンコ鯛等でした。
 
 
   
   
   
   
   
 
   4月28日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 真鯛5,6s頭に52枚、ヤズ、アオナ、ホウボウに
 レンコ鯛等でした。
   
   
   
   
   
 
   4月26日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 真鯛7,2kg頭に58枚、ヤズ、ネリゴ、アコウ、
 アオナ、オコゼ、アラカブにレンコ鯛等でした。
   
   
   
   
   
4月24日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 真鯛5,8kg頭に57枚、タカバ、アオナ、ヤズに
 レンコ鯛等でした。 
 
 
   
   
   
   
   
   
   4月23日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 真鯛、アオナ、ボッコにレンコ鯛等でした。
   
   
 4月15日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 真鯛14枚、アオナ22尾、ネリゴ、ヤズに
 レンコ鯛130尾前後でした。
 
   
   
   
   
   4月13日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 真鯛、アオナ、アマダイ、ヤズ、レンコ鯛多数でした。
 今日も天気予報はずれ、波高く苦戦しました。
   
   
   
 4月9日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 風、波高くなり12時過ぎ納竿になりました。
 真鯛、アコウ、ボッコ、アオナ、ヤズにレンコ鯛等でした。
 
   
   
   
   
 4月8日 タイラバ、テンヤに行って来ました。  
   
   
4月3日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 真鯛5,3s頭に52枚、アオナ2kg頭に13尾
 鯛釣りの邪魔するヤズが12尾にレンコ鯛多数でした。
 


ページトップへ

SITE. MENU

Copyright (C) SimpleTmpl009 All Rights Reserved.

map