TOPphoto-top2014年5月
   5月31日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
   
   
   5月30日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
   
   
   5月29日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 真鯛4,6kg頭に31枚他、チコ鯛にレンコ鯛でした。
   
   
 5月27日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 真鯛4s頭に30枚他、チコ鯛にレンコ鯛でした。
 
   
   
   
   5月25日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 昼頃、潮緩み根魚釣りに変更、真鯛他、アコウ、
 アオナ、ボッコ、アラカブ等でした。
   
   
   
 5月24日 タイラバ、テンヤに行って来ました。  
   
   
   
   
   
 5月23日 タイラバ(根魚)に行って来ました。
 波高く根がかり、釣果に繋がりませんでした。
 
   
   5月17日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 真鯛7,1s頭に30枚他、レンコ鯛でした。
   
   
 5月16日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 真鯛4,6kg頭に34枚、他アオナ10尾、ブリ、ヤズ、
 ネリゴ、太刀魚、チコ鯛にレンコ鯛でした。
 
   
   
   
   
   
 5月15日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 真鯛5s頭に42枚他、アマダイ、ボッコ、チコ鯛、
 ヤズに、レンコ鯛でした。
 喰いが戻り一流しは入れ食いでした。
 又バラシも多数勃発
 
   
   
   
   
 5月13日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 真鯛6kg頭に9枚他、アコウ、アオナ、アラカブ等でした。
 
   
   
 5月11日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 他、レンコ鯛、アラカブ、オコゼ等でした。
 
   
   
   5月7日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 真鯛、ヒラメ、タカバ、オニオコゼ、ボッコに
 アラカブ多数でした。
   
 5月5日 タイラバ、テンヤに行って来ました。  
   
 5月4日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 ヤズが湧いてて本当に困りました。
 
   
   
   5月3日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
   
 5月2日 タイラバ、テンヤに行って来ました。  
   
   
5月1日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 真鯛6,2s頭に40枚前後、他ネリゴ、ヤズ、アオナ、
 チコ鯛にレンコ鯛でした。


ページトップへ

SITE. MENU

Copyright (C) SimpleTmpl009 All Rights Reserved.

map