TOPphoto-top2014年4月
   
   4月30日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 真鯛40枚 チコ鯛、レンコ鯛にヤズでした。
   
   
   
   
   4月29日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
   
   
   
 4月27日 タイラバ、テンヤに行って来ました。  
   
   
   
 4月26日 タイラバ、テンヤに行って来ました。  
   
   
   4月25日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
   
   
   4月24日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
   
   4月23日 タイラバ(根魚)に行って来ました。
 アコウ18尾、ボッコ8尾、オニオコゼ12尾に
 アラカブ140尾前後でした。
   
   
   
   
   4月21日 タイラバ(根魚)に行きましたが、
 潮速く、アコウのポイントに入れられずアラカブ。
 10時過ぎ益々潮速くなり堪らず鯛釣りに変更
 真鯛6,6kg頭に28枚他レンコ鯛、チコ鯛、アコウに
 アラカブ30前後でした。
   
   
   
   4月17日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
   
   
   
   
 4月16日 タイラバ、テンヤに行って来ました。  
   
 4月15日 タイラバ、テンヤに行って来ました。  
   
   
 4月12日 タイラバ、テンヤに行って来ました。  
   
   
   
   
 4月8日 タイラバ(根魚)に行って来ました。
 ヒラメ7kg、3kgにアコウ、ボッコ、鬼カサゴ、本オコゼに
 アラカブ多数でした。
 
   
   
 4月3日 タイラバ、テンヤに行って来ました。  
   
   
4月1日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 昨日ブリで悩ませられたので、ブリの居ない所をと思って
 流したのですが、ブリが居ました、40分かかっても中々上がらず
 最後はドラグを〆てラインブレイク。
 その後ポイントを変え
 青物居ず、真鯛の入れ食いに
 真鯛60枚前後にレンコ鯛、ヤズ、アオナ、アラカブ等でした。


ページトップへ

SITE. MENU

Copyright (C) SimpleTmpl009 All Rights Reserved.

map