TOPphoto-top2014年2月
   2月25日 タイラバ(根魚)に行って来ました。
 昨日と同じく根魚釣りには潮速く、根掛かり多発
 昼頃から潮が緩み、アコウ2kg頭に10尾、ボッコ12尾
 オコゼ5尾にアラカブ多数でした。
   
   
 2月24日 タイラバ(根魚)に行って来ました。
 今日は、片潮流れで潮流れ根掛りばかり、春の潮です。
 真鯛、ヒラメ、ボッコ、アコウ、オニオコゼにアラカブ等でした。
 
   
 2月23日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 昨日の心配が本日にやって来ました。潮の動きが違い、動かない
 大鯛モゾモゾして掛からず、3s前後の鯛2枚にレンコ鯛、アラカブ
 鯛の喰いイマイチとの判断、12時から根魚に変更しました。
 アコウ、ボッコ、オコゼ等でした。
 
   
   2月22日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 真鯛8s頭に18枚、他ブリ、ヒラゴ、アマダイ、コチ、
 アラカブにレンコ鯛でした。
 潮弱く心配しましたが、一流し目から良く当たりました。
 ラインブレイク、針伸び等で数伸びず
 
 
   
   
   
   
 2月21日 ジギングに行って来ました。  
   
 2月17日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 真鯛、タカバ、アコウ、アラカブにレンコ鯛多数でした。
 
   
   
   
 2月16日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 真鯛7kg頭に大鯛掛かるも数が?喰いが浅いのか数多くバレ
 針伸びラインブレイク大鯛居ます。
 他レンコ鯛、アコウ、ホウボウ等でした。
 
   
   
   
2月9日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
 波高く釣果伸びませんでした。
 真鯛、アコウ、ボッコ、アラカブ等でした。
2月2日 タイラバ、テンヤに行って来ました。
2月1日 ジギング、タイラバに行って来ました。
 ブリ8s、真鯛、アオナ、タカバ、ヨコワにレンコ鯛でした。


ページトップへ

SITE. MENU

Copyright (C) SimpleTmpl009 All Rights Reserved.

map